スタッフサック販売中

BLUE MOUNTAIN WORKSで制作したスタッフサックが、
北八ヶ岳で人気の山小屋「黒百合ヒュッテ」限定で販売中です。

サイズはポーチ、XS、S、M、Lの5種類あります。

かさ張らず滑りが良いので、リュックの中身を整理するのに便利です。

素材はリバティ社のナイロンタフタです。

「リバティ社ナイロンタフタ」(柄)は50デニールのナイロン生地に撥水加工がされており、さらに生地裏側にはアクリルコーティングが施されています。リバティ社ならではの上品で華やかな発色です。

 

ファスナーには「YKKアクアガード」を使用しています。

こちらはコイルファスナーの裏側にポリウレタンフィルムをラミネートし、強力な撥水性を持たせたファスナーです。

 

ダイヤモンドノットのジッパープルで、グローブを付けたままでも楽々開け閉めが出来ます。

また、脇に縫い目がなく、縫製箇所を必要最小限に抑えたので撥水性能が高くなっています。

またその分、重量の軽量化にもなっています。

物が入っていないとこんな感じでコンパクトになります。

左からポーチ8g,XS18g、S23g、M27g、L33gとかなり軽量です。

 

 

沢山のカラーバリエーションを制作しました。

どんどん増えて現在は16種類あります!

リュックの中に華やかでカラフルなスタッフサックが入っていると、ワクワクすると思います。

ぜひ黒百合ヒュッテにて実際にお手にとって見てみてください。

 

 

013 (3)

 

 

スタッフサック リバティ

 

 

 

 

 

 

 

黒百合ヒュッテHP http://www.kuroyurihyutte.com/

黒百合ヒュッテブログ http://blog.goo.ne.jp/ytakeki

 

Post navigation