ジャニーズ!

ジャニーズ事務所の「NEWS」が妙義山で撮影をするので手伝ってくれ、と東雲館のご主人にお誘いいただき、
安全管理やフィックスロープの設置などで協力させていただきました。

初日は表妙義のビビリ岩から背びれ岩までカメラマンさんのサポート。

二日目は裏妙義丁須の頭でフィックスロープの設置です。

さすがに彼らはてっぺんまでは行きませんでしたが、基部のところで「生きろ」を熱唱。

見えてるロープが僕らの張ったフィックスです。

 

なんだこの足は!?

「八つ墓村」のドラマ番宣も兼ねていたようです。

 

僕はおっさんなのでジャニーズとか興味なかったけど、一緒に仕事してみて、

彼らは常に明るく元気で笑いっぱなし、トークも上手。ちょびっとファンになりました。

↓↓↓番組情報はコチラ↓↓↓

12月20日(木) 23:00~24:00 放送 「一曲NEW魂!!!!」

 

 

パタゴニア